新年 川崎空手

2017010901.jpg

2017010902.jpg

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。


早速ですが、参加した子供達は元気爆発!
みんな上達してますね。





新しい子も沢山いますが、驚くほど馴染んでいます!
稽古場の雰囲気が良い証拠です。




毎年恒例・稽古終了後に神明神社にお参りに行きました!


残念ながら幼児第一クラスは雨で行けませんでしたが、
幼児第二クラスと小学生クラスは行くことが出来ました。



沢山の保護者も一緒にお参りして頂けました。
本当にありがとうございます!





生憎足元が悪く、演武もできず、
驚くべきことに「ひしゃく・・・」もなく、小雨が降りだし・・・。


お作法の指導等もできず・・・終わってしまいました。




来年は何か用意しないと!もったいないですね(笑)




うちの活動にご理解を示してくれる皆様には感謝です。



ありがとうございます!









最近稽古でマイクを使うようになり絶好調です!

皆さんと共に頑張っていきます!


2017010903.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント